読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 フレンテ南大沢店 シマブロ

島村楽器 フレンテ南大沢店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

南大沢限定弾き語りイベントSouthStreet vol.2

SouthStreet

こんにちは!!!スタッフの斉藤です。

SouthStreet?ん??サウスストリート???

「おい斉藤さん!何だSouthStreetって!」
確かに。いつの間にかvol.2ですもんね・・・
失礼致しました。

ではこれからSouthStreet通称“サウスト”について軽くご紹介します。


サウストは南大沢発弾き語り限定イベントで、
「普段南大沢店を利用してくださっているお客様に、プロモーションする場を提供したい」
「イベントによって、南大沢店は弾き語りが熱いお店としてPRしていきたい」
「弾き語りの輪を広げて南大沢店が共有する場所になって頂けたら」

そういう想いから、私斉藤が、今年入社してからずーーーっとやりたかったイベントなのです。
思い入れは人一倍です!!

イベント参加条件

特に年齢制限はございません。しかしこだわっているところが3点あります。

1、プロ志向がある、または向上心をもって取り組んでいる。

2、演奏が一定のレベルに達している

3、普段から島村楽器、または南大沢店をご利用いただいている

過去二回開催いたしまして、やはり上記三点が合致している方がいいのではないか、と考えました。

現在も既に応募というか出演の問い合わせが殺到しておりますが、おそらくこれからどんどんと増えていくと思われますので、イベントの前にはカウンセリングなども行いながら、出演者を決定させていただきます。

参加方法

まずは斉藤までお問い合わせください!!

イベントの会場

京王相模原線南大沢駅下車徒歩0分!改札口出てすぐ目の前のフレンテビル、2Fオープンスペースになります!

画像

画像

こんな感じです。ノムライズさん、今野さん、すみません使わせていただきました。(笑)

では、改めまして・・・

SouthStreet vol.2 9.21

ちなみに一回目は、台風が来たため店内で行いました・・・

二回目ですが、今回は今野早矢香さん、万莉さん、とあさん、ノムライズの四組の方々に出演いただきました。


今野早矢香

パワフルな歌声と、独特な歌詞、彼女がかもしだす世界観は、唯一無二のものでした。是非一回彼女の歌を聞いていただきたいです。

画像画像


万莉

HOTLINEにも応募して頂いた万莉さん。曲のコード感が特徴的な彼女。高校生とは思えない堂々としたステージでした。つぎも新曲期待しています。画像画像


とあ

とあさんにもHOTLINEに応募して頂きました。とあさんの柔らかい歌声とギターの音色にはいつも癒やされています。お客様の反応もとても良かったですね!

画像画像

ノムライズ

HOTLINE常連、ノムライズのヴォーカル野村さんです。彼の良さは・・・述べることはありません。写真では分かりません。彼のライブパフォーマンスを今度是非見にいらしてください!画像画像

というわけで・・・画像

今回も素晴らしいストリートライブでした!

四人とも、これからも宜しくお願い致します!!

SouthStreet vol.3

開催日が二転三転してしまいましたが、次回は10月25日(土)13:00~を予定しております!

出演者決まり次第、またご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。

お問い合わせ

店舗名 電話番号 SouthStreet担当
フレンテ南大沢店 042-653-3430 斉藤

記事トップへ

アクセス方法 

東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢4F

京王相模原線南大沢駅下車徒歩0分!改札口出てすぐ目の前のビルがフレンテになります。
駐車場もご用意あります。アクセスマップはこちらです。
なお、ワゴン車等の背の高い車(155cm以上)はご利用いただけませんのでご了承下さい。
皆様のご来店お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.