読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 フレンテ南大沢店 シマブロ

島村楽器 フレンテ南大沢店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014JAPANファイナル速報!

HOTLINE2014 JAPANファイナル 結果発表!

本日開催された 『HOTLINE2014』 最終ステージJAPANファイナル。東京恵比寿ザ・ガーデンホールで白熱のLIVEが繰り広げられました。
今日開場まで足を運んで頂いた皆様、You Streamを見て頂いてた皆様、応援ありがとう!そして最後まで全力で戦い抜いたアーティストの皆様、感動をありがとう!
さあ、いよいよHOTLINE2014 JAPANファイナル結果発表です。

グランプリ

画像

the tote
市川コルトンプラザ店エントリー


優秀賞

画像

みどりかわさん
イオンモール太田店エントリー


画像

わすれなぐさ
イオンモール大高店エントリー


部門画像|HOTLINE2014ベストプレイヤー賞)%>

ベストボーカリスト 田中雄也
ベストギタリスト賞 RYOTA / Zip Rip FuzZ
ベストベーシスト賞 ツカサキ 凛 / Zip Rip FuzZ
ベストドラマー賞 みながわひかる / the tote
ベストキーボーディスト賞 阿部さとみ / プリメケロン
オーディエンス賞 田中雄也
楽曲賞 「Gift」 作詞 / 作曲 田中雄也

JAPANファイナルのステージで演奏したアーティストの皆さん、応援してくれた観客の皆さん、今日感じた感動も涙も、きっと皆さんの明日にプラスになっていると思います。
明日から新たなステージへ、新たな目標へ向かって、そして来年のHOTLINE2015で、また一緒に全身で音楽を楽しみましょう!



HOTLINE担当斉藤より

未だ春の日差しがあふれる中始まったHOTLINEでしたが、あっという間に終わってしまいましたね。
9月のエリアファイナル、あの場所には沢山の感動がありました。
私事ですが・・・南大沢店からエリアファイナリストを出す事が出来ず、またオーディエンスとしてもあの会場に出場して頂いたお客様を連れていく事が出来ず、悔しさを味わいました。
残念ながら今回私はJAPANFINALには参加することができなかったのですが、南大沢からHOTLINEに出てくださったお客様が、JAPANFINALに行ってくださいました。
なんか、私はそれだけで満足でした・・・

HOTLINEは、勿論出場される方が主役で、ステージに立つ事に意義があると思います。しかし、そこで味わった悔しさや嬉しさが人を成長させると思いますし、たとえオーディエンスとして参加された方も、何かしら音楽を通して感じる何かがあると思います。そして、それが「ライブ」にこだわるHOTLINEの存在意義なのだと思いました。

来年は必ず、南大沢店からエリアファイナリストを出す!!そう肝に銘じながら、来年のHOTLINEまでお客様と共に成長していこう、と思うのでした。

南大沢店 斉藤

店舗名 電話番号 HOTLINE担当
フレンテ南大沢店 042-653-3430 斉藤

記事トップへ

アクセス方法 

東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢4F

京王相模原線南大沢駅下車徒歩0分!改札口出てすぐ目の前のビルがフレンテになります。
駐車場もご用意あります。アクセスマップはこちらです。
なお、ワゴン車等の背の高い車(155cm以上)はご利用いただけませんのでご了承下さい。
皆様のご来店お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.