読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 フレンテ南大沢店 シマブロ

島村楽器 フレンテ南大沢店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ2015@南大沢店 総集編vol.1

アコパラ店予選 総集編です!

皆さん、こんにちは!アコパラ担当斉藤です!

お待たせ致しました。
第1回~第3回にわたり、南大沢店で開催したアコパラ2015店予選の様子を
3日間連日にわたり写真を交えて報告致します!

3日目には、the toteのインストアライブの模様もたっぷりお伝えします。

第1回予選

①松尾 涼介

f:id:shima_c_minamiosawa:20150415193822j:plain

1 Karma police コピー
2 Whatever コピー

〈コメント〉
一月にアコースティックギターをご購入されたお客様。もともと少しギターをやっていたというものの、当店のビギナーズ倶楽部での様子を思い出すと、ストロークさえ儘ならなかった松尾君。しかし、努力を惜しまなかったのでしょう。わずか3ヶ月でみるみるうちに実力をつけました。
初めの印象では、まさかこんな早く人前で演奏する日が来るとは夢にも思わなかったと、ギターを販売したスタッフ藤澤と話をしていました。
ライブ本番では、こちらも吸い込まれるほどリズム感のあるすばらしい演奏で、スタッフ藤澤も、まるで母親のように松尾君を見守っており、その堂々とした演奏振りに感銘を受けておりました。
お疲れ様でした!!

②BON

f:id:shima_c_minamiosawa:20150415201642j:plain

1 昭和から平成の詩 オリジナル
2 流離の二人 オリジナル

〈コメント〉
お客様から電話を頂いて、「ピアノはだめなの?」と。私少々おびえておりました。
しかし、実際お会いすると、とても心が温かいかたで。それは、リハーサル一発目の声でわかりました。
「ピアノはだめなの?」とおっしゃいましたが、ピアノがなくて逆に良かったです。ギター一本で歌う姿、かき鳴らすギターの音、温かみの有る声、弾き語りならでわの迫力、臨場感、良さが存分に出ておりました。
普段はバンドで活動しているようで、そちらも気になります!!
実は最終日にも出演していただいているので、こちらもチェックです!!


さて、明日は第2回の模様をお送りいたします!
お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.