島村楽器 フレンテ南大沢店 シマブロ

島村楽器 フレンテ南大沢店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

弾き語りイベント South Street レポート!

みなさんこんにちは!

南大沢店、弾き語り女子代表の渡部です!


前回アップしたギター女子会のレポート記事、見ていただけたでしょうか?

その後もギターを背負って来店していただくお客様が多く、嬉しい限りです。

日々の練習で分からない事や悩みがあれば、ギターに限らず、お気軽にご来店ください!



さて、本題です!

12月20日(日)に、南大沢駅前で行われたライブイベント、

South Street(サウスストリート)の様子をお知らせします。

今回は、5名の方に出演していただきました!

f:id:shima_c_minamiosawa:20151223213557j:plain

ひとりひとりご紹介します。

f:id:shima_c_minamiosawa:20151223213544j:plain

高校生3人組!

左からはじめちゃん、Dhiaさん、まあしぃさん

Dhiaさんのハイトーンボイスでたくさんのひとが集まりましたね!

はじめちゃんの安定感抜群のギターがその歌声を引き立てていました。

低めの力強い歌声を持つまあしぃさんのオリジナル曲はとっても魅力的でした!


f:id:shima_c_minamiosawa:20151223213531j:plain

こちらはすぐそこの大学に通う大谷和範さん赤瀬郁実さん

大谷さんの繊細で優しい歌声に癒された人も多いはず。

今度はぜひオリジナルを聴かせてほしいです!

赤瀬さんは選曲がユニークで、立ち止まった皆さんもつい笑顔に。

リライトやポケモンなど、弾き語りでしっかり形にしていて楽しいライブでしたね!

以下、ライブのときの写真です。


f:id:shima_c_minamiosawa:20151223213524j:plain

f:id:shima_c_minamiosawa:20151223213447j:plain

f:id:shima_c_minamiosawa:20151223213403j:plain


次回のサウストは、1月末に開催する予定です。

とにかくライブがしたい方、力試ししたい方、ただただ音楽が好きな方!

皆さんぜひ、島村楽器南大沢店にお集まり下さい!


また、1月1日から島村楽器全店でのイベント、アコパラの募集も始まります。

詳細は近々アップします。

気になる方、お気軽にご連絡ください!!




お問い合わせはこちら

店舗 島村楽器 フレンテ南大沢店
電話番号 042-653-3430
担当 渡部・井上
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.