
島村楽器 フレンテ南大沢店 シマブロ

島村楽器 フレンテ南大沢店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016 セミファイナル出場!!

皆さんこんにちは!
HOTLINE担当の庄子です!

先日、HOTLINE2016の店舗予選が無事終了しました
どのアーティストさんもアツかったですねぇ・・・見てるこちらとしても胸躍るようなライブばかりでした!
そしてこの予選を勝ち抜き、見事南大沢店の代表となったのは「いつかの空蝉」さんです!!!

ここでプロフィールをドーン!楽曲もこのURLからも聴けます!
www.shimamura.co.jp


いやぁ、カッコいい曲ですね。僕自身ポストロック系というかあまり変拍子は聴かないんですけど、変拍子と思わせない聴きやすいメロディに絡み合うバンドサウンドにハマってしまいました。そしてサビが頭から離れない(笑)

はい、ということでですね
セミファイナルに出場を記念して、南大沢店にて「いつかの空蝉コーナー」を作っちゃいました!
そこで、いつかの空蝉のメンバーであるVoの空見さん、Gtのたっちーさん、Baの白さんが来店してくださいました!
皆さん気さくな方々でステージ上とのギャップが(良い意味で)半端なかったです(笑)

「いつかの空蝉コーナー」こんな感じになっております
f:id:shima_c_minamiosawa:20160907104821j:plain
f:id:shima_c_minamiosawa:20160907104609j:plain

今回のHOTLINE2016で披露していた楽曲「52Hz」の無料配布音源と今後のライブ日程やTwitterなどが掲載されているフライヤーなど最新情報が展開されています

無料音源はここにありますのでご自由にお取りください(お一人様一枚まで)
f:id:shima_c_minamiosawa:20160907104606j:plain

最後に、メンバーさんとパシャリ(左からBa.白、Gt.たっちー、Vo.空見、庄子)
f:id:shima_c_minamiosawa:20160907104601j:plain

興味を持って頂いた方!是非、9/25のHOTLINE2016セミファイナルにお越し下さい!!皆さんで、応援しに行っちゃいましょう!!
チケットは南大沢店でも発売中ですので是非、チェックしてみてください!

日程 9月25日
OPEN/START 15:00/15:30
チケット ¥1,500(1D込)
場所 高田馬場CLUB PHASE
担当 庄子
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.