
島村楽器 フレンテ南大沢店 シマブロ

島村楽器 フレンテ南大沢店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

~教室担当松岡の、なにしてはるんですか?バックナンバー記事一覧~

f:id:shima_c_minamiosawa:20170129151819j:plain


こんにちは!

こちらは今まで更新された「教室担当松岡の、なにしてはるんですか?」を

ぎゅっとまとめた記事です!

思い出したいときにいつでも過去のなにしてはるんですか?をご覧いただけます。

便利な世の中になりましたね。


<バックナンバー記事>

*なにしてはるんですかは隔週日曜日に更新されます。お楽しみに!


金曜日ウクレレ講師・望月先生ののほほん体験レッスンレポート

minamiosawa.shimablo.com
⇒松岡が望月先生の体験レッスンを受けてみました!


佐瀬さんさよなら、宮本さんこんにちは

minamiosawa.shimablo.com
⇒新店長・宮本さんについて取材しました!


木曜日ギター講師・渡部先生の知られざる日常

minamiosawa.shimablo.com
⇒渡部先生の日常を垣間見れます!

土曜日ヴァイオリン講師・西條先生の「クラシック1本じゃつまんない」

minamiosawa.shimablo.com
⇒西條先生の人生がとてもステキです!

パン、パン、ひと、パン

minamiosawa.shimablo.com
⇒南大沢パンまつりに行ってみました!

日曜日ヴォーカル講師・田島先生の意外な経歴と好きなもの

minamiosawa.shimablo.com
⇒田島先生が実はあの楽器を…!?

12月25日のアレ

minamiosawa.shimablo.com
⇒ふふふふふん、サンタクロ~ス♪

サックスインストラクター・肉食系女子羽生田さん

minamiosawa.shimablo.com
⇒羽生田さんの画像がいっぱいです!

土曜日エレキベース講師・糸井先生の中身

minamiosawa.shimablo.com
⇒糸井先生の好きなものについてたくさん聞きました!

月曜日ピアノ講師・大木先生の激しい一面

minamiosawa.shimablo.com
⇒大木先生と紅白歌合戦が見たい。

木曜日ピアノ講師・稲垣先生の女子っぷりたるや

minamiosawa.shimablo.com
⇒もうね、きらきらしてはるんです。

魚住さんの「ほんまにのせはるんですか」

minamiosawa.shimablo.com
⇒魚住さんとは一体誰なのか!という話!


*随時こちらの一覧も更新致します!

ぜひ過去の記事も合わせてお楽しみください!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.