
島村楽器 フレンテ南大沢店 シマブロ

島村楽器 フレンテ南大沢店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【教室担当松岡の、なにしてはるんですか?vol.15】ニュー・テンチョー・田中さん

f:id:shima_c_minamiosawa:20170129151819j:plain


こんにちは!

島村楽器南大沢店の松岡(まつおか)です!

好きな季節は春です!今です!!!

春といえば、出会いがあり、別れもあり…

嬉しいやら寂しいやらよくわかりませんね!!!

南大沢店のスタッフにも出会いと別れがありまして。

皆さん、なにしてはるんですかのvol.2宮本さんおいでやす~☆ってわいのわいのしたことを覚えていらっしゃいますでしょうか…

あれから半年、楽しく熱く南大沢店を盛り上げてくださっていた宮本さんが、

なんと、今月新しくオープンする吉祥寺店へ行ってしまいました!!!!!!!!!!!

宮本さんフォーエバー!!!!!!



てことは、いったい誰が新しい店長に…!!??



ダラララララララララララララ(ドラム音)






じゃん!!!!!




二子玉川店より召☆喚!!

f:id:shima_c_minamiosawa:20170415205539j:plain

なんだかモフモフしてますね!!

ということで今回のテーマはこちら!じゃん!!

「田中さんってなにしてはるんですか?」

気になるーーーーーーー!!!!!!!

とても愉快な新店長!

申し訳ございません、、、上の写真はプーチンです。

田中さんは人間です!

写真くださいって言ったら、一緒に暮らしてはるプーチン君の写真をくださりました!!

お茶目!!!

プーチン君は、プーチン大統領が日本に来た日、田中家にやってきたそうです。

っていうエピソードはあるけど名前に大統領は関係ないらしいです!!

もともとは初代うさちゃん「らんまる」くんがいて、

月に帰っちゃったので二代目うさちゃんとして

プーチン」くんという名前の子を引き取られたのだそうな。

しかもらんまるくんと同じガラのプーチンくん!!

ご縁ってすごいですね…!!!

f:id:shima_c_minamiosawa:20170415205515j:plain

かぁわぁいぃいぃ~~~/////

ゴリゴリも好き

ふわふわ可愛い系がお好きなのかと思いきや、

好きな音楽はメタルだそうです!!

もともとV系がお好きだったとのこと!

そして好きな食べ物はサンマ!!秋刀魚!!!

とがってますね!!!!!!!!!!!

ちなみに、過去に秋刀魚を買って帰ったら空き巣にあっていたことがあるらしいのですが、

どうしても秋刀魚が食べたくて食べたくて食べたくて

警察のひとがたくさんいる中で秋刀魚を焼いて食べるという伝説を宮崎刻み付けて関東へ来られました!!

そうなんです!!!!!

勤務されてきた店舗が大津店→神戸三宮店→姫路店→神戸三宮店→都城店→宮崎店→二子玉川店とたくさんなのです!!

ご出身は大阪で、関西弁バリバリです!!!

ユーモアと愛情と関西色たっぷり!

発表会後にぱしゃりんこ!

f:id:shima_c_minamiosawa:20170415210916j:plain

~花束と田中さん~

f:id:shima_c_minamiosawa:20170415212248j:plain

~階段と田中さん~

将来の夢は、

南極の基地でエイリアンが来て人が減っていき、

自分だけが残るシチュエーションになったとき勝ち残ったぜ!!となることだそうです。

なにゆうてはるんですか????????????

これから宜しくお願い致しますーーー!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆

アクセス方法・この記事のお問い合わせはコチラ

橋本・調布方面から京王相模原線 南大沢駅より徒歩1分。改札を出て正面のビル「フレンテ」の4階にございます。
お車・自転車でお越しのお客様は多摩ニュータウン通りからのアクセスが便利です。
詳しくはコチラをご覧下さい。
(フレンテ南大沢のホームページにリンクします。)

店舗名 島村楽器 フレンテ南大沢店
電話番号 042-653-3430
営業時間 10:00~21:00
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.