島村楽器 フレンテ南大沢店 シマブロ

島村楽器 フレンテ南大沢店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

自慢の機材を大公開!「My Best Gear」スタート!

f:id:shima_c_minamiosawa:20170417140139j:plain

皆さんこんにちは!久々の投稿となります、ギター担当の庄子です!
今回、皆様にお知らせがあります!この度、南大沢店では今流行りの「My New Gear」に便乗して「My Best Gearという企画をやっていこうと思います!

内容は至ってシンプル。
「自分の自慢の愛機やエフェクターボードの写真を取らさせて頂くだけ!」です!
お店に来て頂いたりすることになるのですが、撮影中等にどんなところが好きなのか、何がこだわりなのかを語り合いたいなと思いましてこの企画を始めます!

ちなみに!
お客様のものばかり載せるわけではありません!スタッフの知られざるボードやギターやベース等も公開していこうかなと思っています!(笑)

とっても楽しみです!僕が1番興奮しているかもしれません!


ということで、我こそは!と思う方!!担当の庄子まで、是非自慢しに来てください!待ってます!!




この記事を書いているのはこの人↓

minamiosawa.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.