島村楽器 フレンテ南大沢店 シマブロ

島村楽器 フレンテ南大沢店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【教室担当松岡の、なにしてはるんですか?vol.21】まじめな、蔭山先生です。

f:id:shima_c_minamiosawa:20170129151819j:plain


こんにちは!

島村楽器南大沢店の松岡(まつおか)です!

好きなプリンはカボチャプリンです!この時期はいろんなところで売っていてうれしいです!

更新ペースを戻していこうとは思っています。

思ってはいるんです。ぼそぼそいじいじ…


ということで今回のテーマはこちら!じゃん!!

「蔭山先生ってなにしてはるんですか?」

気になるーーーーーーー!!!!!!!

いいところがいっぱい!

f:id:shima_c_minamiosawa:20170927192247j:plain
/どうもこんにちは~いえ~い\

180cmオーバーの身長とは裏腹に、とっても声の小さいドラム科講師★蔭山(かげやま)先生!!!

ドラムの腕前は超一流!!!!!

生徒さんからの人気も絶大!!!!仲良く楽しく、そして厳しくレッスンしております!!!!

趣味は!!!毎日ぶんぶん言わせてます!!!!

好きな食べ物は八王子にある割烹渡邊!!!あと3回行ったら常連だと認めてもらえるようです!!良かったですね!!!!!

こないだ水ぼうそうを患っていました!!!治ったそうです!!!良かったですね!!!!!

むかし京都で食べたひつまぶしがおいしかったそうです!!!良かったですね!!!!

関西のノリ!!!だけど横須賀出身!!!!

MAJIMEYUKAIな先生です!!!!!!!!

うひょーーーー!!!!!!

と見せかけて…

f:id:shima_c_minamiosawa:20171021105709j:plain
/ふふふふふふふふふ\

とてもオープン★な性格の持ち主!!

なんでも隠さず、過去のあんなことこんなことまでお話ししてしまうそうで、

たま~~~に黒い一面が顔を出すこともあるんだとか。

気になりますな…!!!!!

f:id:shima_c_minamiosawa:20171021105650j:plain
/ふふふふふふふふふふふふふ\

ちなみにわたしはまだそんなに知りません!!

これからですかね!!

徐々に切り開く感じでいきます!!!

宜しくお願い致します!!!!!!

ドラムづくしの秋

f:id:shima_c_minamiosawa:20171021105623j:plain
/このスティックで世界を征服するのさ\ /なんてこった!\
※この会話はフィクションです ※一緒にいるのはスタッフの北見さんです

f:id:shima_c_minamiosawa:20171021105840j:plain
/これさ!\
※ドラムスティックコーナーです

f:id:shima_c_minamiosawa:20171021105907j:plain
/ここにある、、、\
※ドラム科講師陣の顔があります

f:id:shima_c_minamiosawa:20171021105936j:plain
/これだよ!!!!!\
※WincentのW5AMがお好きなご様子ですが、この日買われたのはW5AMRT。先端の形がちょっと違います。奥深いので割愛。

f:id:shima_c_minamiosawa:20171021105756j:plain
/うっひょひょ~♪♪\
※楽しそうにお話しする蔭山先生


…なんだかほっこりしますね!!

みんなでドラムやりましょ!!!

島村楽器南大沢店でお待ちしてます!!!!!!!

アクセス方法・この記事のお問い合わせはコチラ

橋本・調布方面から京王相模原線 南大沢駅より徒歩1分。改札を出て正面のビル「フレンテ」の4階にございます。
お車・自転車でお越しのお客様は多摩ニュータウン通りからのアクセスが便利です。
詳しくはコチラをご覧下さい。
(フレンテ南大沢のホームページにリンクします。)

店舗名 島村楽器 フレンテ南大沢店
電話番号 042-653-3430
営業時間 10:00~21:00
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.